So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ヤバイ

サッカー韓国VSアルゼンチン


韓国の選手の方々




好きなタイプ多しっっっ!!!!(爆)

特に16番
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1・2・散開!! [BEAT CRUSADERS]

9月4日

BEAT CRUSADRERS

散開だそうドS!!


くわしくはこちら→公式HP


昨日の突然のニュースにびっくりですよ
寂しいっていうのより、散開するっていうお知らせを読んで
笑っちゃった(爆)

だって、本当に散開するつもりあるのかな?っていう
文章なんだもん

解散の仕方も、なんかビークルらしいなって思いました
理由も、5人でやることは、すべてやり尽くしたとの事で

うん、分かるような気がする
そして、潔い気がする

もう、あのライブは見れないと思うと
寂しいけども、いつかは来ることで・・


お面はとるのかしら?
ヒダカさんは、とってほしくないな~(笑)
ここまできたら、貫き通してほしいですね


本当に、ありがとう!!
あと3ヶ月
たぶん、ライブを見れる機会はないけど
ARABAKIで、少しでも見れてよかったよ


最後のライブで、百恵ちゃんのように
マイクを置いて欲しいわ(笑)

座頭市

昔からある映画ですが、見たのは初めて

よかった!

マジで


号泣ですよ!!!


見た方がいいです




終わってから、阪本監督と香取慎吾の舞台挨拶


かっこよかった・・
質疑応答もあって、一番後ろだったので大騒ぎ(笑)
隣の親子の質問に答えてて、仲良くなっちゃいました!

みんな、いい人だったわ~・・・


見た方がいいです!
座頭市!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

9mmライブinZEPPSENDAI [ライブ]

昨日は、zeppへ9mmを見てきましたー

ライブ自体は、前のワンマン以来ですね~
ARABAKIでは、見れなかったので・・・

一番前の方で見ようと思ってて
「きついかな?」と思ってたら

ぜ~んぜん

あの、真ん中はいっぱい人がいたんですけど
端のほうは、ちょっと余裕もあり
好き勝手騒げました!!

あんなに間近でみたのも初めてだわ~


仙台でしか喋らない、中村さん
「でも、仙台の人はいつも喋ってるのを見てるから
 レアじゃないよね」
と言ってて、それもそうだなと
だって、いつも見るときは、中村さん喋ってるしね(笑)

中村さんが、マイクを上げる(いつも下がってる)度に
お客さんから歓声が

菅原「下げてみても歓声が上がるよ」といわれ
下げてみても、歓声が上がる
中村「たぶん(菅原さんが)上げても歓声があがるよ。山形だから」
同じ東北人は、親近感が沸きますからね


本当に楽しかったです

最後、腕を痛めたらしい滝さん
筋かな?
大丈夫だったのかしら?

フラッシュモブ [tvxq]

フラッシュモブとは?

インターネット、Eメールを介して
不特定多数の人間が、公共の場に突如集合し
目的を達成すると即座に解散する行為


最近ではマイケルジャクソンの「スリラー」を
踊っている動画とかをよく見ますね


みんなで踊ったら楽しいっていうか

快感・・(by薬師丸ひろ子

だろうねぇー!!

そんなフラッシュモブを
東方神起のファンの人が集まってやるそうです

詳しくはこちら


踊る曲はballoons(風船)とSummer dream

韓国の曲と日本の曲
どちらも踊って楽しい曲ですねー

韓国のファンクラブ・カシオペアの方々が踊っている映像を
見たことがありますが
いろいろ工夫していて
見てて楽しかったです








私も参加したーい


でも、東京大阪名古屋なんですよねー
あとは韓国と時間を合わせてするそうです









想いが届くといいなぁ





参加される方

ファイティン!!




そして、最後に

こちらのフラッシュモブに
鳥肌が立ちました


マジですごいよ!!!







なんか、見終わって
幸せな気分になれました~^^

外国はやることが違うなぁ~!!
すげーー!!


あ、youtubeで「フラッシュモブ」と検索すれば
いろいろなフラッシュモブが見れます

外国はすごい!!

SMAPのツアーだよ~ [SMAP]

いや~

SMAPの話をするのは
いつぶりでしょうかねぇ~?

あ、そんなに経ってなかった(去年だったね)


そんなSMAP!!


ツアー決定です!!


2年ぶり!!



前回(2008年)は仕事とか、急にツアーが決まったりとかで
いけませんでしたし
去年は、いろいろあってなかったし(爆)

今回は行けそう!!


だって、東京ドームだもん
国立競技場だったら迷いましたが
ドームなら行ける!!

でも~、いつも一緒にいっている少女Aは行かないらしい


なので、1人で行ってきまーす!!


早く、案内来ないかなぁ~!!


その前に上海万博でもステージがありますねぇ~
初☆海外ですねぇ~

いろいろ混乱がある上海万博ですが
無事、終わってほしいですね


今年は、久々にSMAPが見れそうなので
楽しみです^^

恋しちゃったんだ [日々]

たぶん byYUI


優しくされただけで
好きになっちゃうんだなぁ~♪

でもね

な~んにもなく終わっちゃうんだなぁ~
私が何にもできないってわかってるしぃ~
相手にも私の印象は、薄~いってわかってるからぁ♪

寂しくないかって?

これでいいんですよ
じゃないと



友達でもいられなくなっちゃうから



あー、こんなこと書くつもりは
なかったんだけどなぁー

風邪って恐いなぁ~

ARABAKIから [日々]

1日は行けませんでしたが
2日は、午後からARABAKIに行けたので
バスに揺られながら、川崎

午後からでも
仙台から渋滞で2時間かかっても
途中、にわか雨が降ろうとも


行けて幸せだった!!


ビークルも、最後の数曲聞けましたし
桜の舞う中、テナーを聞きながら
ラーメン食べたり
吉井和哉は、出てきただけでかっこよくって
「バラ色の日々」でテンション上がり
山崎まさよしのあの、声に感動し
バックホーンは、めちゃくちゃかっこ良くって
忌野清志郎奥田民生の「スローバラード」に感動して

芋煮はおいしくって
玉こんは「最後だから!」とお金を受け取ってもらえず
タダでいただき、ありがとうございました

ARABAKIの屋台って、本当においしいんですよ

来年も行きたいです
今年の桜は、奇跡だったんだなぁ~
そして、あの日は

忌野清志郎が空から見てたと思います
虹がかかったんだって!!

本当にいい日でした




次の日は仕事をしまして
やっと4日はお休みです

飲みに行きまして
風邪の子と飲んでいたら


バッチリ☆風邪です

のど痛い~TT
熱がある~~~


誰か~治してくれ~

天国と地獄 [ARABAKI]

明日からARABAKIーーー!!


えぇ、何回も書くようですが



仕事です 諦めてチケット売ったさ






で・す・が・・・・☆


仕事を持ってくる営業の人が
全然休みがないってことで

2日は休みにしましょう



なんですと?!


ハァ~~~~~~(´∀`)

なんて、嬉しいお言葉!!



でもでもでも・・・

いつもそんなこと言って
仕事を入れてくるのが、うちの営業の人
そんな期待をしちゃいけない(-へ-)


とはいいつつ


空気の澄んだ日に
蔵王を望みながら
桜の舞う中
好きな音楽が聴けると思うと


顔がにやけるもんです


止められません




そして、今日ですよ・・・



またしても出てきた!!


2日出てくれる?



でた!!!!(@皿@;;)



おいおいおいおい

そりゃさ、期待をしないようにしてはいたが
天国から地獄に
突き落とすようなマネはしないでくれよ!!

それなら最初から仕事入れててもらったほうが
よかったわさ




はぁ・・・・




やっぱ2日は行けないのか・・・・

午前中で終われば
絶対に当日券買いに行くのに!!




行きたいなぁーーー!!!
ビークルは見れなくてもしょうがないけど
テナーぐらいは見たい

そして、スカパラも見たいさ




やっぱ、期待しないほうがいいのかな・・・?

今日が日曜日ってさっき気づいた [日々]

書きたいことが、いくつかある


先週から残業&休日出勤のため
5月の3日まで休みがありやせん

友人のスカパラライブの話を見るまで

「あぁ、昨日はスカパラだった」

と忘れておりました


そして、昨日なぜ?スカパラのライブにいけなかったのか?




そうです





結婚式に行ってまいりました



次の日、出勤なのに
3次会までグダグダいました



あぁ・・・反省・・・




少し、調子に乗りすぎた・・と思う



うん。。。



駄目だね・・・・



嫌われてないといいのだけどさ・・






結婚式で昨日休んだため




ARABAKI、諦めました!!




しくしく


チケットはですね

ネットで応募しましたら
すぐに貰ってくださった方がいまして
無事、取引終了
(協力:少女A)



しょうがない・・・・



しょうがないと思っていながら
9mmの新しいアルバムを聞いていたら


やっぱり行きたかったなぁー

と、未練タラタラ

晴れるらしいのでね
行かれる方は、是非!!

楽しんできてください!!







行きたかったなぁ・・


前の10件 | -

いろいろ語ってます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。